ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIMOWA やっぱりスタンダートモデルをお薦めしたいです!

みなさまこんにちは!

さて、先日からドイツの友人と、RIMOWAについて色々と打ち合わせをしていた時・・話題に上がったのが・・RIMOWA リモワ社の最近の変わり種モデル?続出の話でした。

数ヶ月前から、「某モデル」に「子供用42モデルが出るヨ!」とか、「54サイズの次に56サイズが出るよー!」「旧モデルの改造版も有るよ!」なんて、色々なオファーを受けてましたが、私は、全てお断りしてきました。

理由は多々有るのですが・・結論的には、私はスタンダートなモデルが一番だと信じています。(※子供用モデルはお客様から「どうしても」とご依頼が有り注文しちゃってますが・・(笑))

逆に近い将来は、2輪モデルをもっと充実させよう!なんて時代に逆行してたりしてます。私の経験上(少ない経験かも知れませんが)やはりスタンダートモデルに勝るモデルは無い!と、思っています。 

もちろん、百人のお客様がいらっしゃれば、百通りの趣味嗜好がございます。しかし「飾る」のでは無く「使う」ので有れば・・私の考えは決して間違えていない!なーんて思ってます。

しっかし、RIMOWA社も色んな単発モンを出すのが好きですよねー(笑)
関西風で言いますと「最近ちょっと調子に乗っとんちゃうの?」(笑)
みたいな感じです。
まあ今年の秋のメッセでの新カタログを見て、単発モノも晴れてカタログに載り、
スタンダートモデルになりましたら、輸入開始を検討したいと思いまーす。

さて、ご報告が遅くなりました。
当社でお買い上げ以外のお客さまのRIMOWAを修理して下さる業者さんのお話です。
先日、わざわざ成田から当社にお見えになられました。
とっても紳士な社長様で、当社にリモワ修理でお問い合わせが有った場合は、
そのカバン修理会社さんをご紹介させていただく事となりました。

但し、万一お問い合わせのお客様と修理会社さんの間でトラブルが発生した際は、
当社は一切の責を負わない事が条件です。
またカバン修理会社さんのご要望で、お名前ご住所等を明記の上で、
問い合わせていただきたいとの事です。

さっそく、過去3日間にいただいた、当社お買い上げ以外のお問い合わせの
皆様には、会社名と連絡先を明記した定型文をお送りいたしました。
これでRIMOWA修理でお困りの方のお手伝いができればとても嬉しいです。



070618_143926.jpg


さて今日の午前は休み明けと言う事も有り、少しバタバタしました。

<本日の午前の発送は下記の通りです♪>

RIMOWA SALSA PROSECCO 859.52 TSA 機内持込
RIMOWA SALSA BLACK 871.77 四輪 TSA
RIMOWA BOLERO 861.06 ショルダーアタッシュ
RIMOWA TOPAS 2輪 929.52 機内持込
RIMOWA TOPAS 4輪 932.77 TSA 四輪


皆様の許へ無事に届きますように!

テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/06/18(月) 11:49:45|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/92-2981d875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。