ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIMOWA リモワ リモア 修理お問い合わせの皆様へ!

みなさま、こんにちは!

本日もお急ぎのお客さまの発送の為に、お昼から休日出勤の管理人です♪
あれだけ有った在庫も、入荷から3ヶ月目の現在は、少し寂しくなってきました。
売ってて言うのも変なのですが(笑)、本当にRIMOWAは素敵なスーツケースだと思います♪

さて最近、あいかわらずRIMOWA修理のお問い合わせを、毎日のようにいただきます。
(1位:車輪の破損・2位:伸縮ハンドル破損・3位ロックの破損・・)

もちろん当社で販売したお客様に関しましては、適宜対応させていただいてます。
しかし、何度も書かせていただいている通り、当社以外のお客様に関しましては、
残念ながら、対応できる体制が整っていませんので、お断りさせていただいてます。

とまあ、毎日の定例業務の感も有った、当社でお買い上げ以外の
修理お問い合わせの皆様へお断りメールの送信中の事です。
一件のメールが千葉県から届きました・・・。
メールの主は、成田空港近くでカバンの修理屋さんを営んでいる会社からでした。
「もし良かったら、シーズさんで対応できないお客さまのRIMOWAを修理しましょうか?」
という親切なお申し出でした。

当社としましては、このお申し出は、もちろん大歓迎です♪
と言いますのは、当社販売のお客様への対応で手一杯だったからです。
しかも早速、近日中にわざわざ成田からお越しいただけるそうです。
その際に、色々と気になる点をお聞きした後に、皆様へご紹介させていただきますね!

s-P1020247.jpg


さて、本日はちょっとしたゴールド祭り(笑)でした。
<本日午後の発送は下記の通りです。>

RIMOWA SALSA PROSECCO 859.52 TSA 機内持込
RIMOWA TOPAS GOLD 4輪 TSA 917.70
RIMOWA TOPAS GOLD 4輪 TSA 917.77

皆様の許へ無事に届きますように♪

テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/06/13(水) 16:22:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/91-71196105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。