ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIMOWA リモワ リモア スーツケースを持ってドイツ~北欧へ・・

s-P1020021.jpgs-P1020119.jpg


みなさま大変に御無沙汰しております。
今回の春季(GW)休業では、何かとご不便をおかけして、
申し訳ございませんでした。m(__)m

さて、22日の春季休業翌日早朝から昨日まで、駆け足でヨーロッパに
出張してきました。
フランクフルトに入り、そこからカッセル~ミュンスター~ケルン~
ハンブルグ~コペンハーゲン・・へと、相変わらず忙しい出張でした。

今回のドイツ~デンマークは、とても天気が良くて暖かく、
日中は充分半袖で過ごせました。
ドイツではもう2週間以上も雨が降っていないので、「山火事注意!」
なんてニュースをやっていた位です。

彼らのこの季節のオモテナシは、とにかく庭でバーべキュー・・・。
2日間を除いて、毎日毎日 肉 肉 肉の日々でした。
(食後はもちろんシュナップス・シュナップス・・でノックアウト)
お気持は嬉しいのですが、日本人には少しキツかったです(笑)。

今回の旅のお供は、「RIMOWA SILVER INTEGRAL 923.77 四輪」です。
四輪タイプは未経験だったので、インプレついでに持って行きました。
そこで感じた事を書いてみますね。

(良かったと思う点)
・スーツケースを立てたままでの縦移動は本当に“楽”!
 あぁコレがお客さまの言っておられた最大の利点かと少し感動(笑)
 駅の改札、電車の中、人ごみの中・・スムーズに移動できました♪
・どんな状況でもスイスイス~イスイと、とってもスムーズでした。
 立てて良し、どっちへ傾けて良し・・と楽チン楽チンです。

(あえて二輪が勝ちと思った点)
・電車の中で目を離すと、勝手にコロコロ移動・・コレは横に倒して
 おけば全く関係無い事なのですが(笑)。
・ドイツでは結構田舎町に行く事が多いので石畳(結構デコボコ)の
 道を歩きます。その時に小心者の私はつい持ち上げて移動・・
 こんな場合は2輪だと安心してゴンゴン行ける気がします。

RIMOWAお約束の、ボディ表面にアチコチとキズも付き、
これから、どんどん良い味がでてくると楽しみにしています。
ちなみに今までの2輪925.77は、友人に貸してあげてます。

ドイツの友人達も、「まだまだ凹みが足らないダス(笑)」と、
ふざけてハンマーで叩こうとするので、なんとか阻止しておきました。

それでは明日から通常営業!、また頑張って働きます♪
5月もまたまた宜しくお願いします。

テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/05/01(火) 03:58:57|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/80-ddac6d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。