ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より通常営業開始です♪

midium2IMG_0786.jpg

みなさま、おひさしぶりです!

本日より、通常営業開始です♪

HPにも商品を再アップいたしました!


秋季休業中は、ご不便ご迷惑をおかけいたしました。
本日より再び、元気一杯に営業させていただきます。


さて、秋季休業期間中は、主にグリム街道沿いを南下し、
本当に素敵な小さな街を、仕事で廻っておりました。
日中でも気温が3℃~5℃で、とっても寒かったです。。。
でも、そこは何とか、日頃蓄えている体脂肪で・・・(笑)


midium2IMG_0712.jpg

上の画像は、いつもお手伝いに来て頂いてる、
近所のママさん達に依頼されて訪問した、木のオモチャ屋さんでのヒトコマ。

我が家でも、娘が小さな時は、OstheimerやHoltztigerの木のお人形達。
nic社や、beck社のスロープ(玉を転がすおもちゃ)等を沢山お土産に
買って帰っていました。息子には車が降りて来るスロープや、
最後に鉄琴みたいなのが付いてて、綺麗な音を奏でるスロープ等も、
お土産に買って帰ったものです。。。(遠い目)

あれから10年以上経った今でも、やはり小さなお子様を持つママさん達には
これらのドイツの木のオモチャは大変人気が高いみたいですよね。
依頼されたモノ以外にも、ついつい子豚やウリボウなんかの人形を、
自分用に買ってしまいましたよ。本当に素朴で愛くるしい木の人形達です。

ちょっと木のオモチャに、再びハマってしまいそうな自分が居ます。。。(笑)

ドイツの友人達も、みなさん相変わらず元気でした。
前回のビール飲み過ぎ、お肉食べすぎでの体調不良を教訓に、
今回は8割、持参した日本食を食べましたので、体調万全でした。

沢山お仕事も出来ましたし、沢山の友達とも再会でき、
とってもリフレッシュできた、出張でもございましたよ。

今日から再び元気一杯営業しますので、皆様宜しくお願いしまーす♪



SEAZ COMPANY ホームページ♪


テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/11/01(月) 15:49:09|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/374-b8b4227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。