ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lufthansa RIMOWA ルフトハンザ リモワで、大忙しでした。

DSCF9613.jpg

皆様、大変にご無沙汰しております!

9月の中旬からも、毎日が恐ろしく忙しくて・・・
一体、どうなるのか?って位に走り回ってました。
おかげ様で、あんなに沢山入荷した、Lufyhansa RIMOWA達にも
チラホラと在庫切れが出てまいりました。

全国のルフトハンザ リモワファンの皆様!
沢山の御注文、お問合せ、ありがとうございました♪

予想外のルフトハンザRIMOWAへの反響に驚いてます。
来月辺りには、ルフトハンザRIMOWAのみを、
独立した商品ページにさせていただく予定です。
もっと解りやすいホームページへと、改善いたしまーす♪


ルフトハンザRIMOWAのページはこちらをクリック♪




midium2Lufthansaa380.jpg

さて、今月はドイツへ出張してきます。
ANAにしようか? Air Franceにしようか・・・など等、
とっても迷いましたが、やっぱりココはルフトハンザで!
と、ドイツの翼Lufthansaを使う事にしました。

思い返して見ますと、「マイレージ」を知らなかった
10年近く前までは、当然の如く「ドイツ出張=ルフトハンザ」
でした。 それが、気が付けばいつも遠回りで、アムス経由や
パリ経由・・・最近では成田経由でのドイツ出張ばかり。。。
関空から直行便が飛んでいるのは解っていても、避けてばかり。
マイレージの虜になってしまっていた管理人でございます。

と言う訳で、今回のルフトハンザ利用は、とっても楽しみですよ。
上の画像のA380に乗りたくて、成田経由も考えましたが・・・
それじゃーまたまたの遠回りになってしまうと・・諦めました。
ココはスッキリと、関空からの直行便に乗って行きまーす。

いつも、こんな小さな事で、チケット取得前は、グルグルと堂々巡り。
つくづく、己の小市民さを実感いたしますよ(笑)



midium2DSCF3070.jpg

<上の画像は、本日のお昼便出荷の画像です♪>

昨日が、定休日だったせいか、今朝はとっても忙しかったです。
上の画像の13個中、11個がLufthansa RIMOWA達です。
全国の皆様に、RIMOWAの輪、そしてルフトハンザRIMOWAの輪が、
どんどん広がっていく様な気がして、とっても嬉しいですよ。
これからも、通常RIMOWA、LufthansaRIMOWA問わず、
ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお尋ね下さいませ♪
皆様からの、お問い合わせを楽しみにお待ちしてます。

それでは、全てのRIMOWA達が、皆様のお手元に無事届きますように!



SEAZ COMPANY ホームページ♪




テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/10/07(木) 15:45:11|
  2. ルフトハンザ RIMOWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/371-50303d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。