ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lufthanza RIMOWA ルフトハンザ リモワ 先行到着しました♪

DSCF9613.jpg

IMG_9609.jpg


【速報!】Lufthanza RIMOWA Private Jetシリーズ
本日、先行到着しました♪【NEWS!】


先月、ドイツでの弊社RIMOWA積み込みに間に合わなかった、
Lufthanza RIMOWA Private Jetシリーズ!
急いで飛行機で空輸していただいたのですが、
本日、無事に日本へ到着いたしました!!

早速、写真を撮影しましたので、検証していきましょう!!


<まずは外観>
IMG_9552.jpg
(※画像をクリックしますと大きくなります)

外観のお色は、既存のTOPAS PREMIUM TITANUMと同じです。
しかし・・・、ベースとなっているのが、RIMOWA社最高級モデルの
「RIMOWA SILVER INTEGRAL」ですので中央の強化フレームが、
その存在感をアピールしていますね!!
もちろんワンポイントの「Lufthanzaマーク」も光ってます。
でも、個人的には、このマークの有無より、やはりSILVER INTEGRALが
ベースなっている点が惹かれます。


<次に内部です>
IMG_9562.jpg
(※画像をクリックしますと大きくなります)

さて、いよいよ内部です♪
正直、驚きました! とても豪華かつ機能的です。
RIMOWAを立ててロックを解除し開きます。
仕切り板(ディバイダー)は左右2枚付いてます。
ディバイダーの固定方法は、先々代RIMOWAの方法、
マジックテープを穴に通して固定する方法です。
個人的には、しっかりと固定出来るので好きです。

次にディバイダーを外してみます。
まずクロスベルトの太さに驚きました♪
今では懐かしいハンガーが2本付いてます!
もちろんハンガーフックも付いてます。
(63サイズにはハンガー&フックは付いてません)

ディバイダーの裏側には、後述しますが、
コートも入るのでは?と思う位に長めの・・・
ガーメントバッグがマジックテープで固定されてます。
(63サイズには、付いてません)

そして、これも後述しますが、シャツバッグや、
シューズバッグ、ランドリーバッグなどの・・・
仕分け用バッグが入って4種類入ってます!

正直「私も欲しいです!」(笑)


<最後に小物類です!>
IMG_9573.jpg
(※画像をクリックしますと大きくなります)

一番大きいのが、前述したガーメントバッグです。
三つ折にされて、ディバイダーの裏側に固定されてます。
簡単なフレームと、持ち手も付いてます。
実物を見ると、大きいですよー!!
(63サイズには、付いてません)

残りは、そのほかの付属バッグ類となります。
仕分け上手な方には、とっても良いと思います♪
63サイズはこの小物バッグのみが付属します。



さて、皆さまのご感想はいかがでしょうか?
私は、正直とっても良いと思います!
ただ、お値段もとっても良いのが唯一の難点なのですが(笑)

お値段等も、早急に決定し、お気軽予約のお客様へ
メールにてご案内いたします。
また、今回の空輸便は、63・70・77と、各2個のみですが
弊社ドイツ倉庫には、まだまだ在庫がございます。
ご興味の有る方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。



SEAZ COMPANY ホームページ




テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/04/16(金) 18:34:40|
  2. ルフトハンザ RIMOWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/322-40fa02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。