ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lufthanza RIMOWA 人気投票へのご協力!ありがとうございました♪

midium2Lufthansa.jpg


先日、当ブログで皆様にお願いしました、
 「ルフトハンザ リモワ Lufthanza RIMOWA 人気投票のお願い♪」
多数の投票、ありがとうございました!!

投票結果は、見事なほどの「横並び♪」!
つまり、どのモデルも均等に票が入っている状態でした。

実は・・弊社では来春から「Lufthanza RIMOWA」の取扱いを開始します!
ルフトハンザリモワは、各モデル・・・どれも素晴らしく、
私のようなRIMOWAファンの心を激しく揺さぶる様なモデルばかり。。。
しかも、お値段がとってもお高いので、正直どのモデルに絞ろうかと
一生懸命考えたのですが、結論が出ず、皆さまに投票にてお願いした
次第なのです。

正直、安物のリュックサックに荷物を詰めて、ルフトハンザ航空で
フランクフルトに降り立ち、空港でLufthanza RIMOWAを買って・・
荷物を詰め替え、いつも無人な事で有名な(笑)国内税還付所にて
免税手続き書類をもらって、帰国後にドイツへその書類を送り、
ドイツ国内税の還付を受ける方法が、一番安価に入手する方法です。
「運賃」は無料ですし、「日本国内消費税」は手荷物で無料、
しかも通常RIMOWAを輸入する際支払う「関税」まで無料です♪
でも、この方法は、全員が簡単に出来る方法では無いと言えます。

そこで、管理人としましては、誰もが簡単に日本でLufthanza RIMOWAを
入手できる様になって欲しいと願い、
今回のルフトハンザリモワ輸入大作戦に取り組んだ訳でございます。

やはり、RIMOWAが好きで、RIMOWAファンになっていきますと・・・
どうしても、他人と一緒のRIMOWAでは満足しなくなってきますよね(笑)
例えばTOPASが街に溢れると・・LIMBOやSILVER-INが逆に輝いて見えたり
こんな感覚は、決して私だけでは無いと思います。。。


さて、またまた話が長くなってしまい申し訳ありません!
で、結局私は投票結果を拝見して、どうしたか?と申しますと・・・。

「え~い! み~んなオーダーしちゃえ!」
「売れなければ、自分で使っちゃえばイイや!」
です (笑・笑)

そうです、先日紹介させていただいたモデルを全部オーダーしました。
しかも52.63.70.77と全サイズ、全カラーです。

定価は高いし・・仕切り率も信じられない位に高いルフトハンザリモワ!
この作戦が失敗したら・・・皆さん笑ってやって下さい。。。

でも管理人は、RIMOWAが一般の方から、見向きもされない頃から・・・
とにかく縁を信じて、ここまで楽しくやってきました。
なので、今回のLufthanza RIMOWAも、ひょんなご縁から、
直接取引き可能となりましたので、きっと楽しくやっていけると信じてますよ。

皆様、どうぞこの作戦の行く末を、暖か~い眼差しで見守って下さいませー。

来年は久しぶりに、西宮のえべっさんに参拝したい気持ちの管理人です。。(笑)




midium2DSCF7964.jpg

<上の画像は、本日午前の出荷分です!>

おかげ様で、在庫も10数個となりました。
年末に入荷するRIMOWA達も、きっと池に降り落ちる雪のように
あっと言う間に無くなってしまうと思います。
すっかり、弊社付近も寒くなりましたが・・・
年末まで頑張っていきまーす!

RIMOWA達が無事にお客様の下へ到着しますように♪



SEAZ COMPANY WEBサイト




テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/12/21(月) 11:12:49|
  2. Lufthanza RIMOWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Lufthanza

Rimowa Lufthanza Eleganceのお取り扱いを待ち焦がれてる日本在住の者ですが、貴店での入荷はいつ頃でしょうか?
  1. 2010/03/06(土) 18:54:42 |
  2. URL |
  3. 利藻和 #-
  4. [ 編集]

Re: Lufthanza

利藻和 さま

お問い合わせありがとうございます。
4月20日前後に日本へ到着の予定です。
また宜しくお願いします。
  1. 2010/03/11(木) 13:27:14 |
  2. URL |
  3. SEAZ RIMOWA STAFF #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/299-09e96823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。