ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月22日~30日まで、RIMOWA リモワを持って、海外出張してきまーす♪

ANA


皆様、おはようございまーす!

3連休はいかがお過ごしでしたか?
管理人は、子供の運動会の応援に行く為、10日(土)はお休み♪
代わりに11日(日)&12日(祝)に出社いたしました。
連休なので、暇だろうな~って思ってた私が甘かったですー。
来店購入の方はお見えになるわ、ご注文が沢山届くわ・・・
てんてこ舞いしておりましたよ。
全国の皆様、沢山のご注文ありがとうございましたー!

さて、10日後からヨーロッパへ出張してきます。
行き先は、今夏と同じく「ドイツ&スイス」です。
上のお写真、前回は「JAL」でしたが・・・今回は「ANA」ですよね?
そうなんです、今回はANAに乗って出張の予定なんです。

JALだと、国際線2倍マイルキャンペーンもやっていますし・・
あと1回乗れば、「JGC」とか言うメンバーになれるマイル数達成ですが、
管理人、もうマイルに拘るエアライン選びを止め様って決めたのです(笑)
そして、何故にJALじゃ無く、ANAかと申しますと・・・、
行き先のフランクフルト空港、JALは第2ターミナル到着で、しかも18時過ぎ!
しかしANAだと便利な第1ターミナル着でしかも16時過ぎに到着です。
この到着ターミナルの差と、到着時間を考えてANAを選びました。

しかし、いざチケットを予約して・・
座席も予約して“ホッ”としてから気付きました・・・!
「いや待てよ・・何かおかしいな?」
「そうだ!ルフトハンザで行けば関空~FRAまで直行じゃないか?」って事に!!
管理人、関空からルフトハンザ航空でFRAまで行ける事を・・
すっかり忘れておりました~(涙)
でも、今年はJALばかりで出張だったので、締めはANAに乗って、
日系エアラインの旅を楽しんできますねー♪(出張旅ですが・・。。。)


midium2DSCF2907.jpg

<上の画像は本日午前の発送分です!>

昨夜も、大きなサイズのRIMOWAのご注文が多くございました。
秋の連休も終わり、これからがご旅行に最適なシーズンかも
知れませんね♪
在庫も、70個を切りましたので、お店の中が少し広く感じます。
弊社から全国へ旅立ったRIMOWA達が、また世界中へ飛び立ち
沢山の思い出を詰めて帰ってくると思うと、感無量です。
どうか私たちのお送りしたRIMOWAと良い旅をしてきて下さいませ♪

全国の皆様の下へ、無事に届きますように♪



SEAZ COMPANY WEBサイト





テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/10/13(火) 11:13:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/284-379dea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。