ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に出張から戻りました♪ 空港でRIMOWAチェックの巻~♪



皆様、お久しぶりでございます!

先週、24日に無事、出張から戻ってまいりました。
今回は、旧いオートバイのエンジンと、
旧い日産車のエンジンを探しに行ってました。
さすがに、スーツケースにエンジンを入れて帰る訳には
まいりませんので、日程が短期と言う事も有り、
RIMOWA BOLERO 861.52 & 861.06のコンビで、行ってきました。
この組み合わせ、両方機内に持ち込めますので、とっても便利♪
到着したら、ス~イスイと目的地へ向かう事が出来ます。

さて、今回も関西国際空港で、恒例の「スーツケースチェック♪」(笑)
RIMOWAを沢山見ることが出来るかな?って思ったのですが・・・、
殆どの方が、昔のスーツケースばかりで、RIMOWAは少数派でした。
SALSAが少しとTOPASとSILVER-INTEGRALの方が各1名位でした。

あと到着した現地の空港で、TOPAS PREMIUMの方を発見♪
少しお話をさせていただきましたよ。

空港や街中でRIMOWAを見かける度に、なんだか嬉しいです♪

そう言えば、天海祐希さん主演の「BOSS」っていうドラマ!
最終回のラストシーン、天海祐希さんが空港でRIMOWAを引っ張り
歩いていく姿はカッコ良かったですよねー。
RIMOWA TOPAS 932.70だったんじゃないかと・・思います。



DSCF0830.jpg

さて、上の画像は、本日午前の出荷分です!

もう在庫もまばらとなって参りましたが・・・
いつも沢山のご注文、ありがとうございます!

出張から帰って以来、プチ繁忙期のような感じで、
ドタバタとしておりましたら・・・あっと言う間に今日になりました。
次回のRIMOWA満載のコンテナも、弊社のドイツ倉庫で
準備万端な状態です。
また、ドイツを出航しましたら、お知らせいたしまーす!

それでは全国の皆様の許へ、無事に届きますように♪



テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/06/29(月) 10:56:07|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/259-a29558ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。