ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIMOWA リモワ リモアスーツケース ニセモノって有るのでしょうか?

945701.jpg

みなさま、こんにちは!

最近、お客様からの御問合せで、
「販売されているリモワは、本物ですか?」
「ニセモノのリモワスーツケースが有ると聞いたのですが?」
等々、ニセモノのRIMOWAについてのお問い合わせが有りました。

良く、ヴィトンだのシャネル等の、ブランド品バッグには、
ニセモノ(コピー品)は、多いですよね!
でも、RIMOWAのニセモノ品が売っていた・・・とか、
リモワのコピー品が摘発された! なんてニュースは聞いた事が無いです。
もし、そんな情報が有りましたら、是非教えて下さいませ♪

お客様から、ニセモノ(コピー品)を心配される様になったという事は、
RIMOWAも立派なブランド品として、世間に認可されたって事ですよね!
そう考えますと、少し嬉しくも感じます。

ほんの6年程前に、弊社がRIMOWAをドイツから並行輸入した頃は、
「RIMOWAって何?」と、良く言われたモノです。。。
現地のドイツの友人達ですら、「RIMOWAって何?」と言ってた位です(笑)
それが不思議なモノで、ドイツでも知名度が急上昇・・・、
日本ではニセモノの出現を心配される様にもなったのですから・・・・、
RIMOWAファンの私にとったら、とても嬉しく感じますよ♪
(ちょっと寂しい気もしますが・・(笑))



smallDSCF0487.jpg

さて、上の画像は、本日午前の出荷分です。
そろそろ店内の壁の白さが目にしみる様になってきました(笑)
在庫が少なくなってきた今、それでもこんなに御注文を
いただけるなんて、本当に嬉しい限りです。
全国の皆様ありがとうございます!

さて、昨日も急ぎ発送のお客様の為に、休日出勤をしていました。
最近、多く御問合せいただくのが、SALSA デラックス 852.52
の次回入荷時期についてです。

そこで、今回のSALSA DELUXE 872.70同様に、ドイツ倉庫に
到着次第、ドイツポストの国際航空小包にて、日本に送ろうか?
って計画中です。

なぜなら、コンテナに積んで運ぶと、約5週間もかかりますが、
ドイツポストの国際航空小包なら、約10日で日本に到着します♪
また、決定次第に、当ブログでお知らせいたしますね!

それでは、全国のお客様の許へ、無事に届きますように♪



SEAZ COMPANY WEBサイト





テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/02/09(月) 12:32:02|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/235-4452d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。