ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のドイツも素敵ですよね♪

smallnoi.jpg


みなさま、おはようございます!

この連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?
管理人は、連休中もずっと、検品・発送の毎日でした。
いつも沢山のご注文、ありがとうございます♪
そうです、こうも忙しい事は、とても嬉しい事ですよね。
でも、先月26日の入荷以来・・・殆ど休んでおりません。。。
こうなりますと・・「何処かへ行きたくなる病」が発病します(笑)。

仕事柄、ドイツを中心に行かなければならないのですが・・、
冬のドイツも、なかなか素敵だと、私は思います。
もちろん、ドイツが一年間で最も輝く時期は「6月」だと思います。
しかし、冬のドイツも負けず劣らず綺麗だと感じます。

上の画像の、皆さんご存知「ノイシュバンシュタイン城」・・・。
冬以外は、何度も拝見してますが、雪に覆われた姿は、
まだ見た事がございません。
ちょうど近くに取引先も有る事ですし、このお城と、ヴィース教会
あたりをセットにして、雪に覆われた姿を見てみたい今日この頃です。


smallDSCF0449.jpg

さて、昨日は、77サイズのご注文がとても多かったです。
上の画像以外に、お店に取りに来られた方も77サイズ!
皆様、きっと長期のご旅行なのかな?って羨ましく思っています。
以前から書いておりますが、私も923.77を愛用しております。
伸縮ハンドルの出番は、殆ど無く、上のハンドルを持って
立て移動できますので、とっても重宝してますよ♪

上の画像は、本日午前の出荷分です♪

皆様の許へ、無事に届きますように!



SEAZ COMPANY WEBサイト




テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/01/13(火) 11:47:44|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/227-3a08ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。