ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツは、現在マイナス20℃・・だそうです。。。

smallTannenbaum 002

皆様、こんばんは!

先ほど、ドイツの友人達からメールが、届きました。

1人は、ハルツ地方に住んでいまして、こう書かれてました。
「この画像は、自宅オフィスの窓から外を撮った画像です。」
「今の外気温はマイナス20℃だよ。。。今日は寒いからベッドに戻ります♪」

もう1人はハンブルグの近所の街でバイク屋を営む友人曰く・・
「もうアカン! 寒うて寒うて仕事にならん! 外はマイナス15℃ですわ」
「明日、マイナス20℃になったら・・・倒れてまうわ!」(注:関西弁訳です♪)

思い返してみますと、昨年は1月3日からドイツとデンマークへ出張してました。
その時の寒さときたら・・・“寒くて歯が痛い”くらいでした。
今年も一瞬、お正月明けに出張しようか?と考えましたが・・・・、
止めておいて、本当に正解でした♪
管理人、夏の暑さにも弱いですが・・・冬の寒さにも無茶苦茶弱いです♪



smallDSCF0424.jpg

今日は、お正月前に届いたコンテナから下ろしたバイク達を、
みんなで、神戸まで取りに行ってきました。
そうです、年末ギリギリに到着したコンテナから、RIMOWA達だけを下ろし、
残りのバイク達は、通関業者さんの倉庫に置きっぱなしだったからです。
昨夕からも、沢山のご注文を頂戴していましたので、
今朝(と言いますか昨夜)は、午前3時から発送の準備をしていました。
なぜなら朝の8時には、神戸の倉庫に向けて出発しなければならないからです。

またこんなバタバタした日に限って・・・倉庫の職員さんや、近所の通行人?、
トラックの運転手さん等など、バイク好きの方が集まってきて質問攻めでした。
性格上、ついつい皆様の話を聞いて、お相手していますと・・・、
あっと言う間にお昼過ぎになってしまいました。
お昼休みに向かう皆様を尻目に、これ幸いと三木までバイクを運んだ次第です。

私はRIMOWAが大好きなのは勿論ですが、バイクも同じ位に大好きですよ♪
今は忙しくて、バイクで遊ぶ時間はございませんが・・、倉庫の片隅には、
「暇になったら乗ろう1号・2号・3号・・そして4号」まで大事に保管しています♪

おっとこんな時間になってしまいました。 まだ仕事は山積みです♪
全国の皆様、いつも沢山のご注文!ありがとうございまーす♪

上の画像は、本日夕方の出荷分です!

皆様の許へ、無事にとどきますよーに♪♪



SEAZ COMPANY WEBサイト



テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/01/06(火) 19:09:45|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/224-7bf5b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。