ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス♪ でも、RIMOWA満載の船が少し遅れてます(涙)

クリスマス



みなさま、Merry Christmas!! 
ちなみにドイツでは、Frohe Weihnacht!!

早いもので、今日は「 クリスマスイヴ 」ですよね♪
上の画像は、ドイツ観光局のサイトで見つけた、
ゴスラーのクリスマスマーケットです。
当社のドイツ倉庫からですと、車でたった15分ほどで
「Goslar」に到着します♪
なので、ドイツ出張の際には、良くこの街を含めた
「ハルツ地方」をウロウロしてます。
皆様は、ドイツのクリスマスマーケットに行かれた経験はございますか?
私は、残念ながら4~5年前の東欧出張時に、ブタペスト~ウィーンに
戻って来た際、ウィーン市役所の前で開かれたいたクリスマスマーケットを
覗いた位です。
やっぱり一度は、ドイツのクリスマスマーケットを覗いてみたいです~。

さて、当社の商品満載のコンテナ船!
予定では一昨日に入港の予定だったのに・・・まだ到着していません(涙)
原油価格も下がっていると言うのに・・・
まさか省エネ運転してる訳は無いと思いますが、
待っている立場の私としましては、もうドキドキしています。
通関業者に「生涯で最速の通関を!」と頼んでおります。。。
続報は、当ブログでお知らせいたしますので、ご予約のお客様は、
チェックをお願いします。

「一日千秋の思い」とは良く言いますが・・、
私の場合は、「一分千秋の思い」でございます。

それでは皆様、楽しいクリスマスイヴの夜を!!


Frohe Weihnacht / Merry Christmas!!


「追伸」:大事な事を書き忘れてしまいました。。。
新商品入荷に際して、「円高還元価格」を全商品に設定しました。
私としましては、かなり頑張ったお値段と思いますが・・・、
いつものように「シーズさんまだ甘いよ♪」等々、ご意見がございましたら
お気軽にお伝え下さいませ。楽しみにお待ちしてまーす!


    新価格は、コチラをクリックしてご参照下さい♪







テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/12/24(水) 17:40:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/215-e38e29df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。