ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大汗かきかき、RIMOWA リモワの旅

RIMOWA リモワ リモアプロセコ 2006.7.26


皆様、夏季休業中は大変にご迷惑をおかけいたしました。
本当にたくさんのお問い合わせメールをいただき、大変に驚いています。昨日から順番にご返信差し上げて、本日やっと終わった次第です。

今年のヨーロッパ全域は異常な暑さで、お年寄りが2名死亡だの、「お近くのご老人には気配りをして下さい」なんてニュースが流れていました。 でも日本も、ものすごい豪雨だったそうですね。 皆様がご無事で有る事を心より願っています。

今回は、次々便(今年の11月入荷予定)のRIMOWA リモワ輸入の手配に渡欧しました。世界的にも リモア人気が大爆発している様相で、昨年比130%アップの売上だと、新聞に出ていたそうですよ。特に北米市場と日本市場で売上が急伸しているそうです。 そう言えば、ドイツの空港でもRIMOWAを持っている外人さん(?)が多くなった気もします。
さて、お待ちかねの次便の日程ですが、当社のコンテナが7月31日に神戸港へ入港します。通関作業に約1週間かかりますので、8月7日位から発送を開始できると思います。 もう少しお待ち下さいませ。

上の画像は今回の旅のお供、RIMOWA SALSA 限定 プロセコ 859.77 2輪です♪。元気にコロコロと頑張ってくれました。SALSA特有の軽さと、しなやかで丈夫なポリカーボーネート製の特徴を生かして、またもやパンパンに荷物を詰め込み(30.01kg)したにもかかわらず、立派にお勤めをしてくれました♪ これからも、まだまだ酷使してあげるつもりです。

本日の発送は以下の通りです。

RIMOWA リモワ TOPAS GOLD 2輪 915.52


テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/07/26(水) 13:26:48|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/17-c6cfd8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。