ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさま、ご無沙汰してまーす♪

subuta.jpg


皆さま、大変にご無沙汰しております。

いや、もう2月末~3月にかけて・・・怒涛の忙しさでした。。
「ブログを書いている暇が有ったらRIMOWAを梱包・発送しろ」状態でした。
2~3日前から、やっと落ち着き、ブログ更新に勤しんでいる次第です。

さて、いきなりの「酢豚画像」申し訳ありません。
何故、「酢豚画像」なのか? と申しますと・・・・、
ドイツに出張している際に、良く食べるからなんです(笑)

オートバイの仕事以外ですと、出張は同じコースを辿るケースが殆どです。
そのコースに「日本食屋さん」は無く、お米大好きな私は,
必然的に中華料理屋さんに良く立ち寄ります。
そこで、良く注文するのが「焼き飯&酢豚」なのです。

もちろん他にも沢山メニューは有るのですが、
とんでもない風味のモノが多くて結局、行き着く先は,
「焼き飯&酢豚」になってしまうのです。
味が大味なのか・・結構どこのレストランでも許容範囲のお味でございます。

例えば、ちゃーんとした「中華料理レストラン」でも、インビスのような
テイクアウト型「中華屋さん」でも、そんなに味は変わらない気がします。
あと、量がとても多いのも大好きですね(笑)

近々、「ケルン」「ハノーファー」「ハンブルグ」辺りに出張予定が有ります。
そこで、今度も「焼き飯&酢豚」生活か・・・って思った次第でございます。

チョっとでも「ドイツのオアシス♪デュッセルドルフ」に寄る事が出来たら・・
日本食を食べまくってやるのに!!って思うのですが、いつも寄る事が
できないのです。。。

4月は頑張ってブログを更新したいと思いますので、
皆さま、引き続き宜しく御願いします♪



テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/03/31(月) 10:25:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/152-6a595ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。