ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探し物をしながらのRIMOWA リモワ発送の日でした・・。

皆さま、こんばんは!

今日は朝から、ずーっと探し物をしていた管理人です。
おかげさまで、今日も忙しく「検品・梱包・発送」を頑張っておりました。
しかし、無いんです。。。ドコを探しても無いんです。。。。

何が無いかと申しますと、「パソコンとデジカメをつなぐ線」が無いんです(涙)
一昨日まで、目の前にプランプランとぶら下がっていたのですが・・・
昨日の朝から、忽然と姿を消してしまったのです。。。。
この二日間で、このパソコンの前に座ったのはたったの3名!
「私」と「カワモト」と「税理士さん」だけです・・・。
うーん一体ドコへ行ってしまったのでしょうねー。。。

と言う訳で、お客様とお話している時も、受話器の子機を片手に、
アッチを探し、コッチを探ししていた、とても疲れた1日でした。

一日を振り返ってブログを書いていたら、思い出すんじゃないかと思いましたが、
やっぱり、ドコに線を置いたか思い出しませんでした(涙)


080219_160356.jpg


<今日の夕方の発送は、下記の通りです!>

RIMOWA SALSA PROSECCO 869.63 TSA 四輪
RIMOWA SALSA RED 875.63 TSA 四輪
RIMOWA SALSA RED 875.70 TSA 四輪
RIMOWA TOPAS Premium 4輪 70 TSA


皆さまの許へ無事に届きますように♪




  1. 2008/02/19(火) 18:04:49|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/145-a618c05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。