ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日から通常営業開始です♪

P1030881.jpg


皆さま、御無沙汰しております。
お正月休み中は、何かとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

1月1日までご注文をいただき、翌2日午前よりヨーロッパへ出張してましたハノーファー空港へ同日午後9時に到着し、二日後にはハンブルグへ移動し、また二日後にはデンマークへ移動・・・、帰りはリューベックに寄り、8日にハンブルグ空港より日本へ帰国いたしました

現地では日中でもマイナス5℃の寒さで・・、雪こそ少なかったですが、
歯にしみる程の寒さでした
毎日4~5時間程しか眠れない程の強行軍でしたが、
RIMOWA関係・バイク関係ともに順調に仕事をする事ができました。

それにしてもデンマークは、ホテルを筆頭に、物価が高いので驚きました♪
取引先が気を効かしてくれたつもりなのか・・・後で部屋代を聞いてビックリ!
なんと、300ユーロ近いお値段でした!
これは人生初の高価なホテル代だと思います(笑)。

上の画像は、デンマークのとある港町の風景です。
とても小さくて可愛い港町でしたよ。
タック・スコーナ・へー!(どうもありがとうございます)」 を連発してましたら
色々とオマケしてくれました(笑)。
異常に喜んでくれるので、ヤミツキになりそうです。
しかし、ホンマこの言葉合ってるんでしょうか?・・ちょっと不安です。。。。。(笑)

それでは、今年も張り切って頑張って行きますので、宜しくお願いします!

テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/01/10(木) 19:18:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/133-941a2fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。