ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIMOWA リモワ リモア 次回のオーダー時期に悩むの巻

s-P1020745.jpg


みなさま、こんにちは!

昨夜は、夜中にドイツの取引先と打ち合わせをしていました。
内容は、もちろん早や次回のオーダーについてです。

日本の商品でしたら、注文→納期の連絡→納品・・と、
比較的スケジュールが立てやすいのですが。
RIMOWAさんの場合は、これが結構流動的で難しいのです。

例えば、
ある時は、注文→納期の連絡→納品予定がズレ込む→催促の嵐・・

しかし、ある時は注文→納期の連絡→予定よりムチャクチャ早くてビックリ!

と、こんな感じなのです。
今年の春が、丁度後者のような状態で・・たぶん全国のRIMOWA輸入屋
さん達は大慌てした事と思います。
と言いますのは、予定より早く大量に商品が到着しますと、
保管場所の確保もございますし、何かと大変なのです~。

さて、ここは思案のシドコロと考え込んでいたら、朝になってました。
ユーロは1ユーロ=170円超えは確実視されていますし、
考えれば考える程、堂々巡りをしてしまう今日この頃です。
一層の事、鉛筆に注文数を6パターン書いて、皆で転がし・・
一番多く出た数字に決定しようか?などと馬鹿げた事を考えてました(笑)

さて、おかげさまで今日も朝からドンドン発送しています。
上の画像は、夕方出しの予定分です。
スイマセン詳細は、忙しくて時間が無いので、割愛させていただきまーす!

とにかく全てのRIMOWAが、皆さまの許へ無事に届きますように♪

(ついでにユーロ通貨が少しでも下がってくれますよ~に(笑))

テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/07/10(火) 14:27:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seazcompany.blog65.fc2.com/tb.php/100-d24c74e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。