ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIMOWA リモワ クレジットカード決済始めました♪& お城はスゴイ!の巻

at_01image_08.gif


みなさま、こんにちは!

以前より、多くのお客様から・・・
「クレジットカード決済は、出来ないのですか?」
「マイルを貯めているので、カード決済したいんだけど・・」等など
たくさんのご要望がございました「クレジットカード決済」!

本日より、お支払い方法に「カード決済」を選ぶ事が出来るようになりました。
ざっと、簡単に説明いたしますと、以下のような手順になります。

1、弊社HPより商品のご注文時に「カードでのお支払い」を選択。
2、弊社よりメールにてカード認証ページをご案内します。
3、お客様にアクセス頂き、カード認証のお手続きをして下さい。
4、弊社にてお手続き完了の確認が取れ次第に商品の発送を行います。

本日ちょうど、大急ぎのお客様からご依頼が有り、急いでお手続きを
して戴きました所、約30分にて全ての処理が完了いたしました。
弊社の営業時間内でしたら、問題なく速やかに処理できると思います。
みなさまお気軽に、カード決済で、どんどんマイルを貯めて下さいませ♪


s-P1030810.jpg s-P1030827.jpg


先日の3連休、長野県川中島の近くに行く用事がございました。
川中島と言えば・・今、NHKの大河ドラマ「風林火山」で放映されてますよね!
私もついでに、川中島古戦場へ寄ってきました(笑)
これでもかと言う位に「風林火山」と書かれた幟が立ててあったので
すぐに場所は解りました。 武田軍団と言えば真田一族が有名です。
そして真田と言えば松代藩・・松代は川中島の隣町!
そこで松代にも行って、真田屋敷と真田宝物館を見学しました。

鎧とか刀を見ていると、何故かテンションが急上昇?してきたので、
一気に地蔵峠を越えて、真田町の真田屋敷跡~上田城も見学・・。
しかし満足するどころか、無性に松本城が見たくなり松本城へ。。
松本城の立派さに驚きつつ・・同じ国宝の彦根城が帰路に有るじゃないか?
とばかりに、帰りに彦根城まで見学してきました(笑)。

学生時代、彦根で数年間下宿生活をしていた私です。
※学生時代、海外旅行なんて想像すら出来ない位のビンボー学生でした。
しかも「校舎はお城の中」と言っても良い位の場所に有りましたので
毎日のように(3日に1回?(笑))お城を見ながら通学していました。
「燈台下暗し」とは良く言ったもので、学生時代は一度も彦根城の内部を
見学した事がありませんでした。

「松本城」「彦根城」ともに「国宝」だけ有り、その優美さに感動しました。
近所の「姫路城」と比較すると確かに少し劣るのは否めませんが、
双方ともに、素晴らしかったです♪

自分が「お城マニア」になっていくのが少々怖い・・管理人でした。

スポンサーサイト

テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/11/27(火) 16:37:27|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。