ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIMOWA リモワ リモア 人気は関東圏中心から・・

tizu.gif


皆様、おはようございます。
昨夜は定休日でしたが、夜遅くに急ぎのお客様が引き取りに来られるとの事で、
会社で「リモワスーツケースは一体どの地域に沢山出荷したのかな?」と、
今年のデータを整理しておりました。

結果ベストテンは、

1位:東京都 (やはり人口が多いからですかね?圧倒的です)
2位:神奈川県(東京都に迫る勢いです。特に横浜が多いです)
3位:埼玉県 (昔から縁が有るのか、コンスタントに出荷してます)
4位:千葉県 (成田空港が有るからかな???)
5位:愛知県 (名古屋の方が多いです。東京に並んで高級モデルが多いです)
6位:北海道 (何故か北海道の方に熱いRIMOWA愛好家の方が多いです)
7位:福岡県 (九州では、ズバ抜けて多いです)
8位:京都府 (やっと関西地方です。京都も高級モデルの方が多いです)
9位:長野県 (最近特に増えてきました。)
10位:兵庫県 (神戸市内の方が多いですね。でも増えて来たのは今春位から)

当社が、もうRIMOWAを輸入し始めて、丸4年が経ちます。
2~3年前までは、ほぼ80%位の方が関東圏のお客様でした。
でも昨年あたりから、徐々に中部・関西・九州地方のお客様が
増えてまいりました。
こうやって見ますと、RIMOWA リモワの良さが、徐々に全国へ広がって
いるような気がして、とても嬉しく思います。

RIMOWA人気が全国へと波及していくのに比例して、当社の入荷個数も
どんどん増やしてはいますが、相変わらず品切れになる事が多いです。
これからも鋭意努力して、色々と対策していきたいと思った次第です。

スポンサーサイト

テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/12/28(木) 12:39:11|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。