ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIMOWA リモワ担当者 出雲へ行くの巻き

須佐神社 松江城

先日、5月24日と25日は、社内行事で出雲・松江方面に行ってきました。
RIMOWA担当者の私としては「そんな時間は無い!」と言いたい所です。
しかし、もちろん強制参加ですのでそんな事は言えません(笑)。
両日共に天候も良くて、まず「出雲大社」へお参りに・・。
最近参拝される若い方達も、意識が変わってきたのか神妙な態度でお参りしてました。
次は社内でエハラー(笑)と呼ばれている某婦人のたっての希望で、
30㌔程離れた「須佐神社」へお参りしました。
社の裏には立派なご神木が聳え立っていて、少し感動しました。
地元の親切なご婦人さんが、懇切丁寧に説明下さり、さらに堪能しました。
温泉で一泊して、松江の街へ。松江城と小泉八雲邸等を見て夕方会社へ戻りました。
恐る恐るパソコンの電源を入れると・・たくさんのご注文とお問い合わせが、
予想通りに私を待ち構えていました(笑)。
そのままマシーン(笑)のように仕事をこなす日々が続き、
今日の午後になって、やっと一息つける事が出来、ブログを更新しています。

気が付けば、今回のコンテナが店に届いて、まだ「たったの1ヶ月!」
おかげさまで、新入荷のRIMOWAの約三分の二を既に販売する事ができました。
社内在庫は、とうとう100個を切っています。
次のコンテナの最終的な段取りと詰めを急がなくては・・・。
本当に、皆様ありがとうございます。
今回、気が付いた時には「売り切れ」となったお客様も多かったと存じます。
次回のコンテナの予定等も、逐一ブログでご報告しますので、
お手すきの際には、是非当ブログを覗いて、チェックをお願いします。

本日(午前)の発送は以下の通りです。
RIMOWA リモワ SALSA サルサ 4輪 プロセコ 859.77
RIMOWA リモワ SALSA サルサ 4輪 プロセコ 869.70
RIMOWA リモワ SALSA サルサ 4輪 プロセコ 869.77
RIMOWA リモワ SAMBA 858.52
RIMOWA リモワ クラシックフライト アルミ  976.63
RIMOWA リモワ TOPAS GOLD 4輪 917.70
RIMOWA リモワ TOPAS GOLD 4輪 917.77
RIMOWA リモワ TOPAS 4輪 932.77 (ラスト)
スポンサーサイト

テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/05/30(火) 13:22:11|
  2. リモワ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。