ドイツから日本へ RIMOWA並行輸入 担当者奮闘日記

ドイツからRIMOWA リモワ(リモア)スーツケースを並行輸入し格安販売する、兵庫県の株式会社シーズカンパニー。 最安値を目指し日夜奮闘する一人のスタッフの奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIMOWA リモワ リモア スーツケース お使いの前に・・・・♪

Venezia


いつも、沢山のご注文ありがとうございます。
今日は少しお時間がございますので、
RIMOWA スーツケースをお使いの際の、アドバイスをさせていただきます。

<ご出発前>
☆ご旅行前、海外旅行保険にご加入の際は、「携行品補償特約」の付帯
  をお奨めします。
 
  これは、保険加入者のお手回り品が旅行中破損した際に、
  補償される保険です。
  ご加入の際は、「スーツケースの破損も対象ですか?」と、
 必ず、各保険会社にお聞き下さいませ。


☆同じく、ご旅行前に、お手持ちのクレジットカードに上記「携行品補償特約」
  が付帯されているか
どうかの、ご確認もお奨めいたします。

<ご使用時>
☆空港のバゲッジクレイムで、RIMOWAスーツケースを受け取り時には、
  お手数ですが、RIMOWAに破損が無いかどうかのご確認を願います。
  万一破損を発見した場合には、
  申告窓口(バゲッジクレイム内のカウンター)
  にて、破損の申告をして下さい。

☆上記の、申告時には「航空会社負担での修理」をご申告下さいませ。
  しかし、重量が超過していたり、航空会社によって拒否された場合には、
  破損証明書を、カウンターで取得して下さい。

☆ご帰宅後、前記の加入された保険会社に連絡をして下さい。
  もし、保険会社の指定修理工場に部品が無い場合等は、
  お気軽に弊社までお電話下さいませ。


RIMOWAのお修理依頼ののほぼ99%は、飛行機預け入れ時の
空港職員の乱暴な取り扱いで発生すると言っても過言では無いと思います。
例えば、どんな頑丈なお車を他人が運転して、崖から落とすと壊れるのと
同じかと存じますので、
前述させていただいた様な、お手続きをされる事をお奨めいたします。

※当ブログ管理人のRIMOWAスーツケースを破損された際の顛末記です。
  ご参考になれば、幸いです。 この文章をクリックしてご参照下さいませ。




midiumDSCF0638.jpg

さて、上記の画像は、本日の午前出荷分でございます。
皆様、ご注文ありがとうございました♪

さて、ようやく出荷も落ち着いて来たと思いましたら、
早くも在庫切れ目前のモデルが出てきました。

RIMOWAの事でしたら、なんなりとお気軽に弊社までお電話下さいませ♪

それでは、全国のお客様の許へ、無事に届きますように♪



SEAZ COMPANY WEBサイト



スポンサーサイト

テーマ:RIMOWA リモワ リモア スーツケース - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/04/21(火) 10:14:21|
  2. スーツケース お使いの前に・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。